2016年 市民スキー

会場;万座温泉スキー場、万座プリンスホテル

期間;2月5日(金)~7日(日)

 

今年度の市民スキーは総勢41名で開催されました。

到着日はホテル直前で路面凍結のためバスがスタックするというアクシデントがあり予定

より遅れて到着したため、翌日の開催時間を1時間遅らせましたが

予定通りに講習会、バッジテストが行われました。

汗ばむような暖かさのなか参加者の皆さんは真剣にレッスンを受けてくださりありがとう

ございました。

夜は懇親会でテストの合格発表、景品大会、もちろん懇親飲み会と遅くまで頑張りました。

合格された方、惜しかった方、皆さん上達が見られました。より一層の練習を重ね楽しいス

キーをしていただきたいと思います。

翌日は夜降った新雪の中を楽しく時間まで目いっぱい滑って帰途につきました。

お疲れ様でした。 記:外岡