レベルアップスキー

2016.1.2224

会場 ホワイトワールド尾瀬岩鞍

 

参加者 10名

尾瀬岩鞍スキー場でレベルアップスキーを行いました。

前日までに降った雪で先週まではミルキーウエィなど滑走不可のバーンが多かったのですが、今週は全面滑走と様変わりしました。

参加者の皆さん各自の滑りの向上を目指して滑りました。

今回は資格者が多く参加したため資格者同士も滑りのチェックをしあい、ビデオ撮影などをして滑りのチェックをしました。

また、夜はスキー談義で盛り上がり寝不足気味になりました。

最終日は日本国中が寒波に見舞われ午後から急激な気温の低下と荒天になり予定を早めて解散となりまし

た。

事故もなく皆さん楽しんでいただきました。

 

あまりの楽しさに写真を撮るのを忘れました。 m(_ _)m 飯田