2015ファミリースキー

2015.12.2527

会場 万座温泉スキー場

2016年度和光市スキー連盟主催のファミリースキー教室を開催しました。

総勢38名と例年より少ない人数ですが、逆に内容の濃いスキー教室になったと思います。

暖冬の影響で雪不足が心配されましたが、何とか上部ゲレンデからホテル前のゲレンデまで滑り降りてくることができました。

皆さんシーズン初めということで張り切っておられました。

また、夜は恒例の懇親会で翌日にお酒が残っている方も出るほど盛り上がり楽しいスキーツアーとなりました。

けが人もなく無事和光に戻り解散できました。

 

関係各位、皆様のご協力の下で行事ができましたことここにお礼申し上げます。 遠間

開校式
開校式
懇親会での合格発表
懇親会での合格発表

この後豪華景品抽選会もありました

バスの中の閉校式後の休憩時集合写真
バスの中の閉校式後の休憩時集合写真