2015-16シーズン初滑り 

 期日  2015.12.1820      

 会場  志賀高原スキー場 焼額山 

 

 参加者 17名          

クラブ行事の初滑りスキーツアーが志賀高原で開催されました。

今シーズン初めてのスキーの方が多く参加され、4名の資格者に班分けして講習を行いました。

雪不足のため他のスキー場で滑走できないレーサーや基礎スキーヤー、一般スキーヤーが雪の

ある焼額山に集中し混雑した中での滑走となりました。

焼額山もゴンドラが動かず下部での滑走となり全国的な雪不足を痛感させられました。

それでも参加者の皆さんは楽しく&真面目に今シーズンのスタートを切りました。

 

もちろん、アフタースキーも ・・・V(^ ^) 外岡

初日は雪混じりの天気でした
初日は雪混じりの天気でした
最終日新しいチームウエアーでパチリ
最終日新しいチームウエアーでパチリ