ファミリースキーNo1

12月28~30日にファミリースキーNo.1を開催いたしました。
総勢76名と過去最多の参加者で事故もなく無事終了いたしました。
 
28日夜に和光市駅前をバス&マイクロバス+クラブメンバー車で出発!
なんと大雪でスキー場まで登れない車も出るほどでしたが、なんとか全員ホテルに到着。
29日は予定通りスキー教室&バッジテストが開催できました。
前夜の雪がうそのように止み、快晴の中皆さん楽しく滑られていました。
初めての子供も午後には滑れるようになり皆さん楽しそうでした。
夜はバッジテストの合格発表や抽選会などで大盛り上がりでした。
30日は雪の降る中、昨日習ったことを思い出しながら和光に帰るのを惜しみながら楽しく滑り、午後帰路につきました。