クラブ総会

7月7日、あいにくの雨の七夕になりましたが(天上の二人には静かなデートを楽しめたのかもしれませんね)
平成24年度和光市スキー連盟(クラブ)総会が、本町地域センターにて開催されました。
 
参加者は、出席者31名、委任状30名でした。
 
川勝副会長の開会挨拶、稲木会長の挨拶と進み、会長が議長につき議事が進行されました。
昨年度の行事報告、会計報告と、新年度の事業計画、予算案が報告され、それぞれ承認されました。
 
今年度は役員改選の年にあたり、役員の改選が行われました。昨年度ホンダSCと和光SCが合併したことにより
一市一クラブになり昨年度までの市連とクラブごとの役員を一本化いたしました。
これも承認がされ、年度スタートいたしました。
2年間宜しくお願いいたします。
 役員構成はクラブ員ページでの紹介とさせていただきます。
  
他に県連報告が佐々木副会長から、会費、SAJ登録、スキー傷害保険について山田(正)さんから報告がありました。
 
総会後、懇親会兼佐々木さん(埼玉県スキー連盟 教育本部本部長就任)、川勝さん(永年の体育指導員功労に対して文科省大臣表彰)のお祝いの会を開催いたしました。
総会のときより人数が増えて盛況のうちに終了いたしました。
盛夏前の総会ですが、いよいよ新シーズンにむかって始動いたしました。
夏のバーベキュー大会、忘年会と雪上以外にも行事を計画しています。
皆さんふるってご参加ください。
総務

追記:懇親会の写真をいただきましたので掲載します。