ファミリースキーNo2

3月23~25日の日程で万座温泉へスキーにいってまいりました。

クラブのメンバー、一般のメンバー合わせ総勢51名でスキー、温泉、懇親会と楽しんでまいりました。

 

毎年親子で参加していただいていた常連さんが今回クラブに入って下さいました。

今回の感想をいただきましたのでご紹介いたします。

↓↓↓

3月23日~25日にかけてファミリースキーNo.2に参加しました。

子供との恒例行事となって毎年楽しみにしている行事です。

今年は子供のお友達もお誘いしての参加となりました。

スキーでは初心者から上級者まで一人ひとりの丁寧にご指導いただけるので親にとっては子供を預けられ、自分の世界を満喫できるのも魅力のひとつです。

子供たちは、子供同士でお泊り&遊びができるのがとっても楽しいみたいで親子そろって満足できる行事でした。

上達度合いを腕試しするもよし、温泉でゆっくりするもよし、お酒を飲むもよしですっかり常連参加になってしまいました。

お世話になりっぱなしですが、もっとスキーを通じた輪が広がっていくのを楽しみにしています。

↑↑↑

 

今回は2日目にゲレンデの端っこにミニポールをはらせてもらえたのでレースをしました。

ちびっ子から(心の若い)お年寄りまで熱い滑りで競いました。

何枚か様子を紹介します。

たくさんのご参加ありがとうございました。

2日目ゲレンデで集合写真
2日目ゲレンデで集合写真