2012 埼玉県スキー技術選

1/22~23にかけて埼玉県スキー技術選が群馬県のホワイトワールド尾瀬岩鞍で開催され、当スキークラブからも選手9名、サポート・応援2名が参加してきました。

クラブから参加の最年少は26歳、最年長はなんと67歳です。

 

土曜日はクラブメンバーで練習し、日曜日の予選に備えました。

 

当クラブからの予選通過者は2名で、一人は突然の仕事により月曜帰宅を余儀なくされたため、決勝を滑りきったのは1名でした。

 

参加者それぞれにさまざまな想いをもって望んだ大会だったとは思いますが、やはり、規制されビシッと整備がいきとどいたバーンを独り占めして滑ることができる喜びは普段はなかなか味わえないのでそれぞれに楽しめたと思います。

 

詳しい結果に興味のある方は、埼玉県スキー連盟のHPにリザルトがあるのでのぞいてみてください。

http://www.ski-a-s.jp/edu/SAS-edu.html

 

たくさんのメンバーで参加するとより楽しめるので、来年もクラブの皆様のご参加を期待しています!

 

みんなが楽しそうに滑ってる写真をいくつか紹介します。